互助会スタッフインタビュー
冠婚
株式会社ベルコ
アールベルアンジェ苫小牧
安達 優里さん
| 趣味 | お菓子作り |
|---|---|
| 休日の過ごし方 | たくさん寝ること |
私の想い
今後どんなスタッフになっていきたいか
周りのサポートを受け少しずつプランナーとして担当をしています。まだまだ慣れていない部分もありますが新郎新婦様お二人と準備を進めていくこと、当日ありがとうや担当があなたでよかったと言っていただける時がとても幸せでうれしい気持ちでいっぱいになります。 2人が頼りやすいプランナーになりたいと思っています。
-
株式会社ベルコ
ベルクラシック旭川
加藤 楓花さん
ウエディングプランナーになり、『ありがとう』『もう一回結婚式をしたい』との言葉が嬉しく、日々大変なことがあってもまた頑張ろうと思います。 今年一番嬉しかったことはありがたいことにサプライズで呼ばれたり、新郎謝辞で名前を呼んでくださることもありましたが、初めて両家謝辞でお父様が『加藤チーフプランナー』と呼んでくださったことが本当に嬉しかったです。
-
株式会社ベルコ
アールベルアンジェ室蘭
エンドウ ミナさん
私がウェディング業界へ入ったきっかけは高校2年生の際の職業体験にてアールベルアンジェ室蘭を訪問し、感謝をすることの大切さや接客マナーについて学び自分もこの場所でいつか働きたいと考えたことにより約6年前にその夢を実現することができ、結婚式を創るサポートをさせて頂いております。 様々な結婚式の形がある中、新郎新婦様に寄り添い、一緒に創る楽しさ・やりがいを感じながら日々努めております。
-
株式会社ベルコ
アールベルアンジェ札幌
吉川 葵さん
今までお世話になった皆様に「ありがとう」の想いをカタチにすることが出来る結婚式。 結婚式を挙げると決めた日から当日まで、不安な事や大変な事もあるかもしれません。 ですが、お打合せの中でおふたりと一緒に一つ一つイメージを膨らませ、ご提案し、 ご新郎ご新婦様のおふたりだけではなく、大切なご家族やご友人様の心に寄り添えるようなご結婚式を当日が結ぶまでスタッフ一同お手伝いさせていただきます。 どんな些細な事でも構いません。いつでもお気軽にご相談ください。