ごじょクル

冠婚葬祭の悩み解決
できるポータルサイト

互助会スタッフインタビュー

ベルコ アールベルアンジェ釧路 田嶋 由絵さん

冠婚

株式会社ベルコ

アールベルアンジェ釧路

田嶋 由絵さん

趣味 旅行
休日の過ごし方 炊事・洗濯

私の想い

「この仕事をしていて本当によかった」その瞬間があるから。

ウェディング業界に興味を持ったきっかけは、高校生の時にしていたアルバイトでした。

結婚式という特別な一日に関わるスタッフの姿に惹かれ、自然と「自分もこういう仕事がしたい」と思うようになりました。

プランナーとして仕事をしていて一番うれしいのは、結婚式が無事に終わり、新郎新婦様と式後にお話をする時間です。
「本当にありがとうございました」「あなたが担当でよかった」といったお言葉をいただけたとき、この仕事をしていてよかったと心から実感します。

私は常に、新郎新婦様の気持ちをしっかり汲み取ることを意識しています。
ご要望の背景にある想いや、言葉にならない不安などにも寄り添い、安心して準備を進めていただけるような存在でありたいと思っています。

これからもずっと、「何でも話せる」「想いを理解してくれる」そんなプランナーでいられるよう努力を続けていきたいです。

関連インタビュー

  • 長澤 なつさん

    株式会社ベルコ

    ベルクラシック旭川

    長澤 なつさん

    夢だったウェディングプランナーになることができ、「結婚式を挙げてよかった」という言葉を お客様から初めて聞いたときはすごく嬉しかったですし、もっとたくさんの方々に結婚式の良さを伝えたいと思いました。 そして一番嬉しかったことは、新郎謝辞で名前を呼んでいただけたことです。 無事に結婚式を迎えることができた喜びと、特別な1日が終わってしまう寂しさが溢れた瞬間でした。

  • 房田 依舞姫さん

    株式会社ベルコ

    ベルクラシック函館

    房田 依舞姫さん

      小さい頃からの夢でした。1度は諦めてしまった夢ですが願いがかなった以上この思いをお客様へ届けます。

  • 加藤 楓花さん

    株式会社ベルコ

    ベルクラシック旭川

    加藤 楓花さん

    ウエディングプランナーになり、『ありがとう』『もう一回結婚式をしたい』との言葉が嬉しく、日々大変なことがあってもまた頑張ろうと思います。 今年一番嬉しかったことはありがたいことにサプライズで呼ばれたり、新郎謝辞で名前を呼んでくださることもありましたが、初めて両家謝辞でお父様が『加藤チーフプランナー』と呼んでくださったことが本当に嬉しかったです。

互助会を探す

全国どこでも対応!

互助会を探す
資料請求をする

葬儀費用最大50%OFF!

資料請求をする

互助会に入ると葬儀費用最大50%OFF!

※各企業のお葬式プランの特徴や、費用、葬儀場などをご案内!